こんにちわ、まっしゅんです

うちの会社では7月に定期の異動があるんですが

今回は自分も対象となりまして・・・・・

2年間いた和歌山から大阪の本社に戻る事となりました


和歌山では会社の社宅に住んでいたので、会社まで徒歩25分

仕事もそこまで忙しくなかったので、遅くとも7時過ぎには帰れていた為

TWもほぼ毎日活動できていた訳なんですが


本社だと自宅からの通勤となる為に、駅まで15分・電車40分・駅から徒歩15分と

1時間強の通勤時間となり、ほぼ倍の時間が掛かってしまう事に

しかも、仕事が中々に忙しい・・・・・・


会社を出るのは早くても7時、遅いと9時頃になります

帰って来て寝るまでの時間があんまないんです

その為、TWはIN状態ではありますが、中身はほとんどいない状況です

クラメンさんにはご迷惑をお掛けしてしまい、非常に申し訳ありません


まぁ一応栄転なんで仕方のないとこではあるんですが

これからもこのような状況が続くのではないかと想定されます




あんま活動できないとモチベも下がって、このまま休止とかになってしまうかもですが

しばらくすれば落ち着いてくるかなとも思ってます

そうなればもう少し活動できる時間も確保できる気もしますが

仕事に関しては自分で決める訳にもいかず・・・・・・


困ったもんです・・・・・・・


こんにちわ、まっしゅんです

昨日書いた通り、朝から取り返しに行ってきました

結果は・・・・・・



にほんブログ村
記事を読む →

こんばんわ、まっしゅんです

今回の記事はTWネタはありません

スロネタのみとなります



にほんブログ村




記事を読む →

こんばんわ、まっしゅんです

イベAFの「リング・オブ・アインズ・ウール・ゴウン」
コイン350個で補正も中々で移動+2
しかもMR出来ると言う事でGETしなければ!
出来れば2個GETしてインクリ出来れば良いかな~と



にほんブログ村

記事を読む →

おはようございます、まっしゅんです

WC予選敗退決定しましたね(´д`|||)
微かな望みにかけて応援してましたが残念でした

結局は初戦がキーでしたね
先制した後の中盤の気の抜けたプレイを
修正しきれなかったのが敗因でしょうか
長谷部と山口の連携が上手く無かった
吉田のイエローも、そのミスをカバーした
不要なファールだったので可哀想でした

ギリシャ戦は退場者が出た後が単調でしたね
守りを固めてる中に単純なクロスでは…
ミドルが少なかった様にも感じました
裏が取れない以上ディフェンスを引き出す
プレイが多くても良かったのかなと

そう思えば今日の試合は負けましたが
一番良かったのでは無いかと思います
後半の2点目がダメでしたね
少し集中が足りなかったのではと思いました
それ以降の失点は仕方ない
点を取りに行った結果のカウンターだったので
相手を誉めるしかないでしょう

前回優勝のスペインが予選敗退する様な事もあります
勝負なので悪い結果もありますが
日本の今回のWCは不完全燃焼でしょうね
1戦目と2戦目の後のコメントが同じでしたから
準備が悪かったのかな

まぁ終わってしまった事は仕方ないので
今回の反省点を踏まえて
4年後に向けたスタートを切って貰いたいです
日本はそんなに弱くないですよ

ただ上手い選手は多いですが
強いと思う選手がいないと思います
そう言った選手が出てきて貰いたいと思います



記事を読む →