みなさん、こんにちわ
まっしゅんです

先週は久々の要塞戦だったのですが
残業のため遅刻・・・・
10時2分頃にINしたところ

クラチャでは「お疲れ様」のログが・・・・・

2分で終了って


サトウのごはんか!!!!!

って突っ込みは入れてはおりませんです


要塞0823

遅刻はセンターだとか

何にもしてないんですけどね~






ルシの方ですが、無事覚醒完了です

ルシ覚醒

マキシ、ジョシュ、ルシと3キャラ目なのですが
装備の違いもあるでしょうが、リッチとかも楽勝ですね

元々沸き潰しとか重なりは使ったことが無いので
3回ともガチ勝負してますが
やっぱりマキシが一番時間とアイテム使いましたかね

今回は、クッキー10個、香水10個ほどで完了です

てか、240超えると必要経験値がグンとUPしますね~

とりあえず245でベイスラ長剣装備予定なので
すでに再フリでシミュは完了しております
S80、H80、F65、X253、A253

デリ~シオカンまで行けるかな~って思ってるんですが
もしかするとデリは火力不足かもしれないですね・・・・

S5カードは何枚か持ってるので、強化装備も手に入れないとダメかな~

