みなさん、こんばんわ
まっしゅんです

現在、ハロウィンイベなるものが開催されておりますが
とりあえずマキシ、ルシ、イサック、ボリの4キャラでこなしております
1キャラ1分程度なので、残業で遅くなってもチョチョイと出来ちゃいますしね

で、そこそこ印も貯まりましたのでアイテム交換をしてみました
とりあえずはペットです

イベペット1

卵がかえるまで300分でした
放置して寝たら朝には産まれてましたよ

イベペット2

で、イベ1回こなしたらEXPも満タンになってたのですが
成長ボタン押してもLV上がりません!!!!

スキルも1段階目は
イベペット3

成長しないのはバグなのか、それとも仕様なのか・・・

成長しないならホント交換するだけ無駄ってもんです・・・

エフェとクッキーにしたほうが良いかもしれませんね





と、ここでボリスを育て始めちゃいました
イサックとボリスは150イベで育成してたのですが
イサックは燃費が悪すぎてちょっと断念・・・

ボリスは刀装備だとXAの確保が難しかったのですが
魔剣にすると、驚く程簡単にステ取れちゃました

まぁ武器はメトラなんですけどね

メギ大剣は2本あるのですが1本はマキシがPKステで装備
もう1本は強化もアビもついてませんが・・・・

しかし、ボリスのスキルってH+Iがたくさんあって楽ですね
範囲も単体もH+I
さらに氷結のおまけ付きとか

影の第1待機室から入っても範囲は普通にクリ4K出ちゃってます
装備揃えて2次覚醒までしたら楽に12Kでウハウハ狩りも出来ちゃいますね

某魔ボリさんを目標にしばらくボリ育成頑張ってみようかなと思います




