こんばんわ、まっしゅんです

今年も残すところ後数時間となりましたね

今年はGW頃から2年ぶりの復帰をし
マキシカンストを始めルシ覚醒、ボリ覚醒、アナイス200LVと
中々頑張ったのではないでしょうか

色んなキャラに走ってるのは仕様です


年末の休みを迎える直前にNewPCが届きました
CPU、メモリ、GB等、以前の機種に比べると倍以上のスペックのおかげで
かなりサクサクと動いてくれます

が・・・・

「スピードハックを確認しました」というエラーが!!!

勿論、加速器など使用していません
大容量のメモリのお蔭で処理が速くなった事が裏目に出たんでしょうか?
クラダンやおでん等、落ちたら困るところで発生することは避けてもらいたいです・・・




なにわともあれ

今年は復帰後、いろんな方にお世話になりました
改めてお礼申し上げます

来年もよろしくお願い致します





