おはようございます、まっしゅんです

ここんところブログ更新も滞りがちです
マジ仕事が忙しい…(。´Д⊂)
4月いっぱいはこの状況変わらないと思います

さて
今回のアプデで色々実装されたようでして
ルーンスキルはレアUP取りたかったのですが
LVが全然足りてませんでした…
とりあえずルーン経験値UPを付けておきましたが
まぁ狩りがほとんど出来ないので今は意味なしですかね

次にモンスターカード
ステやスキルの恩恵は大きそうですが
正直理解出来てません(ノ´∀`*)
色々と検証されてる方もおられるようなので
その辺の結果を見ながら狩りとPK用を作りたいと思います
ただ、高LVカードは獲得も厳しそうですね
今は皆さん必死で集めてるでしょうから
落ち着いてからボチボチと…

要塞も仕様変更されたようですね
サイフリ必須との事でしたので
早速、無料スクロ頂いてきました

まずは手紙イベでGETしたタイプ変更を使用して
魔剣→斬りへ変更してサイフリ
まぁ当然の如くランダム乙でしたので
要塞スクロで再挑戦
予定:S2 H95 I62 F67 M95 X255 A210
結果:S2 H95 I62 F68 M98 X255 A210
ズンブレのディレイ減少を狙った訳なんですが
Aが下がった分、体感的には殆ど変わってません(゜ロ゜)
むしろシオカンでの狩りが出来なくなりました
軽鎧にしないとダメなのかもしれないですね

イベでGETしたスクロがもう1個あるので
A255のステに戻すか、Mを少し下げてA230くらいにするか
ちょっとシミュしてみたいと思います

皆さんのブログはチェクしてるので
要塞の日程決まれば書いてもらえれば
参戦出来るか分かるかと思います

それにしても、この忙しさ何とかしてもらいたい(。´Д⊂)


