こんにちは、まっしゅんです

何か下書きの予定がUPされてたっぽいです(。´Д⊂)
今まで気付いて無かったのは内緒です

さて、先日カンファレンスなるものがあったらしく
クラメンさんも参加してたようですが
俺は応募すらした事無いですよ (*´∀`)
だって交通費もバカにならないですからね~

お土産物やプレゼントは魅力的ですが
そこは、羨望の眼差しで見つめておきます

そのカンファレンスで色々と発表があったようですが
またまた新キャラ登場となるようです

過去も新キャラ登場の時は
速攻でキャラを作成し200過ぎで飽きていた訳なんですが
今回も懲りずに作成しますよ(ノ´∀`*)

まだ情報不足な所もありますが
キツネセットと合成1のロンソグローブは手に入れたいところ

恐らくカンスト一番乗りはあの方でしょうが
まぁ負けずに頑張りたいと思ってます

そうなったら、ボリスは引退かも…



