おはようございます、まっしゅんです

昨日はスロ打ちに行ってたんですが
とんでもないもの目にしてしまいました・・・・・・

ハーデスなんですが、朝一から600G位でGOD引いた台がありまして
そのGODゲーム中に再度GODを引くと言う恐ろしい快挙を・・・・・

夫婦で来られてた方の様で、サクッと7000枚ほど出して去って行きました
マジ驚きましたよ・・・・(@_@)


自分の結果はと言うと・・・・・

バジリスク・HANABI・ミリオンゴッドと、そこそこかかるも連荘せず
43Kほど負けた状態で、北斗の転生へ

この台は朝一6回転で放置されておりまして・・・

お座り1Kで強チェリーからの天破・・・・でボーナス入らず

追加の1Kで再度天破・・・・・208あべしで何故か成功( ̄д ̄)
前日の据え置きですかね・・・・・ちなみに前日はボーナス1回のみ

単発を予想しつつ、オーラは黄色

からの・・・・・・

一撃3000枚オーバーでした!!!!
勝舞魂は最大で22個まで溜ってました

終了後のあべしチャレンジにも成功し28あべしで再度ボーナス
コイツは単発でしたが、なんとかプラス収支に収める事が出来ました( *´艸`)
チェリーもお落ちまくってたし、やっぱヒキは重要ですね~


にほんブログ村


記事を読む →
