  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

今年も残りわずかになりましたねー
今年は27日が仕事納めで年始は6日からと少し休みが長いです
とは言っても、どこも人が多いので出かけるわけでは無いですが・・・


まずはコメ返から
>詩音さん
 僕も初のALL8です(;^ω^)
 まさかの2個なんでボスレアは暫く諦めてますよ・・・・



さて、先日こんな感じでLVUPいたしました

ジョシュ263

カンストくるくるまで2LVとなりました

鍛冶場で黒霧が4.8~5Kとまずまずの速度で処理できますので
修練ありで時給が13M程でしょうか

264まで130Mなので約10時間
265まで146Mで約12時間と考えて22時間
休日の朝に2時間修練入れて11日
もう少し頑張れば7日程でカンスト可能な感じが判明しました

と言う事で、マジでジョシュのカンスト目指そうかと思います

新MAPも来る事ですし、まさかのLVキャップ解放があるかもしれませんしね

とりあえず、上限解放来なければくるくるのSS掲載出来るようにがんばります!!!

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あと一歩

勝ち組の仲間入りか?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

