  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

世間ではクリスマスプレゼントを頂いた方もおられるようですが
僕の所にはサンタさんはきませんでした・・・

フランケンさんが全然デレてくれませんでした・・・


年末の休みに休日出勤の可能性が残されていたんですが
何とか片付き、無事に9連休確保できました
トラブルの電話さえなければですがね・・・


てな訳で
年内にジョシュカンストさせますよ!!!
朝の空いた時間にW修練入れてます
3日後には何とか・・・と言った所でしょうか

んでもって年末箱も少し空けてみました

結構インクリ系が良く出る気がします
秘薬は成功率悪すぎで萎えますし、真箱は素直にOMで売った方が正解でしょうね

そしてサンライトウイング頂きました

サンライト

結構いけてません??
うさぎシルクや淡い青の染色とも相性は悪くなさそうです

しばらくはこれで頑張ってみましょうかね

そろそろ260装備も揃えていかないとって感じです

頭・顔・手・足
ペドラで揃えてセット効果頂くか、勲章装備を安く手に入れるか

ぶっちゃけ今でも狩りは困らないのでセット効果は気にしなくても良いかも
となれば、ALL8売り飛ばせば揃うんですよねー
ただしインクリ成功しなければ上限品は手に入りませんが・・・

装備Iも計算してみて結論出してみますか(´・ω・`)

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カンスト&装備更新!

あと一歩

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

