  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

今年も残すところ明日1日となりましたね
1年って中々早いもんですな


さて、最近はカンストに向けて黙々と狩りを続けておりました
昨日の夜の時点で残り35M程
朝の修練で頑張れば最終日を待たずにカンスト出来そうだ
って事で少し頑張ってみました

そしたら、カンスト目前にして久々の盾以外のレアが
ペドラヘルム

勿論インクリですよね

ただし、チキンな僕は祝福入れました
安いとは言え、失敗は悲しいですし、インクリは箱から出たもんなので
惜しみなく使用してみました

結果は
ペドラヘルム2

まぁ無事に成功しまして、MRを4回ほどした結果
ペドラヘルム3

IMXAがMAXとまぁまぁの結果となりましたので
サクッとグラムを突っ込んでみました
ペドラヘルム4

これで兜・魔鎧・本の上限確保完了です
(本はまだ+6の強化が残ってますが・・・・)

まだ背中・手・足の3ヵ所強化が必要ですが地道に揃えればって感じです


そして、
カンスト1

ついに手動まで経験値を稼ぐことが出来ましたので
カンスト2

ポチッとカンストすることが出来ました
さらにリログで
カンスト3

かなり久々のカンストくるくるです

LVキャップ解放直前に255でマキシが出して以来ですから
相当長い期間たってますよね~

まぁシオカンのお蔭で100Mが10時間かかりませんから
かなり楽になってる事は間違いないです

とりあえず年内カンストの目標は達成できました

次はランジの予定だったのですがシオカンソロだと中々厳しい
ボスだけで考えればアナイスもありかなって思ってます
さらに装備共有出来るって事でジョシュ2体目と言う選択肢も・・・・

ランジが255でボス狩り出来るようなら良いんですが
バフ有で普通に狩りも厳しいので大丈夫かどうかが、かなり心配です
アナイスは装備が高いし、ほとんど無いのでユニクロでどこまで行けるか・・・
ジョシュ2号は一からのスタートなので面倒な所もありますが
とりあえずどうするかは考えてみたいと思います

そう言えば、バランシングのきたジョシュなんですが
スペシかなりヤバいです

詳しくは書きませんが・・・・
調整入っちゃうかもしれないですね・・・・

久々に要塞もやりたいかなー

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あけましたよ、今年もよろしくお願いします

仕事納めてきました

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

