  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

年末年始はいかが過ごされたでしょうか
僕はTV三昧の堕落した生活をしてました

そんな夢の9連休も本日が最終日・・・・



今年は秋から忙しくなる見込みなので
暫く休止期間が発生するかもしれません

それまでに色々とやっておきたい事を目標にしてみます
1.ジョシュの装備I400超え
2.ランジの260LV到達
3.アナイスの260LV到達

1は未強化部位のインクリ→強化をする事で可能な感じです
ただし、レアをそこそこ出す必要が・・・・

2は現在250LVなので後10LV
255LVで魔に転向しようと思ったのですが260まで物理で行く事にしました
理由は後ほど・・・

3は現在245LVでデリの侵入クエ中です
220LVくらいで放置していたんですが反復でいつの間にやらこんなLVに
とりあえず250LVでシオカンは最低到達しておきたいです
これも何故かは・・・・



そして、タイトルの通り新年の箱開けをしてみました
数量は33個

その結果がこちら
箱産

秘薬が欲しかったんですが、予想以上の好結果となりました
何と言ってもインクリ率の高い事!!!!

さらに真260物理銃とシエナセプターを入手する事になるとは!!

この結果がランジとアナイスの目標に繋がっております

真シエナ刀はOM見ましたが安かったので、テグハしか持っていないマキシ用に置いておきます
真鉄拳統治も結構安くなってますよね~

ランジがエターナルなのでアビ付けて変更しようかと思います
王室が前回の2個と合わせて6個になりましたのでインクリからのグラムも視野には入れています

OM見ると王室も2Kちょいとなっていましたが
箱が終了すれば値段も上がるでしょうから、そこまで暖めておくことにします

今回の33個は完全にプラスでしたので、ちょっとしたお年玉ですかね


ちょっと結果が良すぎた気もするので、暫くはゴミしか出ないかも・・・





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お知らせです

あけましたよ、今年もよろしくお願いします

comment iconコメント

comment avater

満月光

No title

裏山な結果ですねw
私は真も合わせて80箱ぐらい開けたけどゴミ装備2個ぐらいでしたよー(河童除く)
新年スタートダッシュって感じですね。
とりま今年もよろしくですのー^^

2014年01月13日 19:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

