  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちわ、まっしゅんです

今日の朝起きたら5cmほど雪積もってましたよ( ゚Д゚)
この冬、初の積雪でした・・・


まずはコメ返しから
>満ちゃん
 解放は開発ノートにも出てたね~
 来月だと思ってたら、来週と言う噂も・・・
 テチはあんま効率出ないんだね
 地道に頑張ろう!!!

>コットん
 お安く譲ってくださいまし(´・ω・`)


さてさて

昨日、アナイスを新クラブに入れて頂いたわけなんですが
ぶっちゃけ、クラブ経験値確保のお役には立てませんでした・・・

LV解放も来る事が決まりのようですので
ジョシュの方が経験値稼げるだろうと思い、移籍しちゃいました

現在、265+60Mなので解放来る前に少しでも稼いでおきたいと思ってます



んで、移籍後のボス狩り中にクラブレベルが上がりました
クラレベUP

アップ前にクラチャでアナウンスされていたので
GB撃ちながらSS撮るタイミングを計ってましたよ( *´艸`)

いかにも自分で上げたみたいなSSになってますよね(*ノωノ)


そしたら、この時のフランケンさんがデレてくれました
クラレベUPのお祝いでしょうか?(´・ω・`)
隊長バッジ


どうせならもっと良いもの出してくださいな・・・SWとか(´・ω・`)


レア倍以外では中々良いものが落ちてはきませんが
週に1回は何かが出ているような気もするので、そのうち・・・に期待しておきます

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルが思いつきません

寒すぎる(´д`|||)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

