  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

週末レア2倍で色々挑戦してみましたが・・・・



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
結果は予想通り散々でした

シオカンボス:N12、H12
金・土・日の3日分を消化してみましたが、結果は安定の勲章のみ(´・ω・`)


土曜はボス後、精霊狩りを始めたところ3分で変コアが( ゚Д゚)

1日で10個も夢じゃないと思った訳なんですが・・・

ここで、ピタリとレアが止まり

日曜はゴミのみと言う結果でした


まぁ、変コアで少しは稼げましたが、少し期待外れの結果でしたねー


1個くらいは大物が出てほしいものです



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アナイスの装備ちょっとだけ変更

ついにアナイスが

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

