  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちわ、まっしゅんです

皆さん雪の影響はいかがだったんでしょうか?

うちの方は金曜から土曜にかけて降り続け
だいたい25cmくらい積もりましたよ

そんな中、モーグル決勝見た為にほぼ徹夜状態です(´・ω・`)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



さて、

レア2倍の3日目となった土曜日の結果ですが



シオカンボス

N×8、H×8、おでんNH各1に挑戦でしたが


安定の勲章のみでした!!!!!!!!




まぁ2倍と言っても、いつもと変わらないです

前回の2倍でもNHとも1個づつくらいしか出てないですからね


ホント、レア運何とかしてもらいたいです





そして、今日の朝は、徹夜状態のまま朝の修練タイムに

6時過ぎから10時まで鍛冶場でガツッと狩りました


イベントの手紙拾いながらなので、いつもより効率は少し落ちましたが
50Mほど稼げましたかね( *´艸`)

267まで80M位となりました

これはGWまでにはカンスト出来そうです
何とか頑張りたいと思います


その朝の狩りで出たレアがこちら
レア20140208


エタ率高すぎるでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!


盾もどうせ出るなら護符でお願いしますよ

あと、手とか足とか顔とかアビや盾以外も出してください


ホント、お願いしますよね・・・・・( ̄д ̄)


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

レア2倍 4日目の結果

アナイスの装備ちょっとだけ変更

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

