  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

女子のフィギュアが始まって、寝るかどうか悩んでます・・・・(´・ω・`)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
押すと良い事あるかも




昨日は少し遅かったので鍵だけ貰っていたんですが

今日は早めに帰宅できたので2日分頑張ってみました


その結果がこちら

260真盾

ふざんけんなよ!!!!
てな感じですかね

2倍じゃ無いのにHボスからドロしたのでドキッとしたんですが
まさかの・・・・・ねぇ

まったく、レア運の低さには自分でも驚きです(´・ω・`)







本題はここからなんです

まずは先日募集していた合成2の真オーロラ靴
クラメンさんが加護で成功したとかで、王室2個で売って頂きました

サブからMR券を持ってきて10回ほど回した結果、
左の結果となり、即手持ちの㌘確定を突っ込みました
260真靴

これで上限装備が兜・魔鎧・本・足の4ヶ所に
ただし兜と本はN260なんですけどね・・・
ここで装備I350となりました

残すは顔・背中・手
ワンドの強化もまだなので装備I400が見えてきました

まだ王室が残っているので背中と手は何とかなりそうです

この状況で黒霧がH鍛冶場で領域張ってギリ9K
12Kとかまだまだ遠いです・・・・((+_+))



そして、先日生贄にしようと思いN刺したN260本が何故か成功してしまい
このまま持っていてもしょうがないので、破魔マジックを指したところ+5
そのまま、ロードを刺しまして


こちら
260本上限確定

はい

I上限確定品が出来ちゃいました
2個もいらないんで売りに出す予定です

相場ってどれくらいなのかな・・・・


もしこのブログを見た方で欲しい方がおられましたら
交渉お待ちしております





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

レア2倍なんて無かったんだ…

レア2倍 5日目と6日目

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

