  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

最近、PM2.5の影響か大阪の空が真っ白です
幸運と良いPMと良い中国からは良いのもが来ません


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



さてさて

2月に行われていたレア2倍ですが

結局は真260羽が1個
2倍以外で真260盾が1個
変コアが1個

終わりですΣ(ノд<)


1キャラのみなので仕方ないかもしれませんが
4キャラで20個くらい出してる人とかね…

1キャラで5個ですから僕の5倍ですか(´д`|||)


SWを期待していた自分が間抜けでしたよ



まぁ無かったイベは仕方がない
と割りきるしか無いですね…

現在、ランジとアナイスを255にするため
反復とネオテでボチボチ進めております

どのみちジョシュをカンストさせるまでは
ガッツリ狩りはしないですしね
とりあえず255で、どのボス行けるか試してみる予定です


そのジョシュですが
二次覚醒に向けて再始動しました

止まっていた兄弟クエをお手伝い頂き
漸く外伝が開始される所まで進みました
まだ先は長いですが頑張ろうと思います

ボスが9999で頭打ちなんで、もう少し処理を早くね
そしたら2キャラでも平日廻せそうですから(*´∇`*)

装備も真アミュを売って頂きましたよ
インクリ要ですが恐くて刺せませんΣ(ノд<)



誰か勇気を下さい(´д`|||)





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

インクリはおそろしか~

ちょっとだけ装備変更しました

comment iconコメント

comment avater

満月光

No title

最近Nインクリが旬ですよ。今6連続成功中です。
秘石使っても壊れる確率高いので無しのが成功するかも?www

2014年02月28日 19:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

