  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

最近の朝は猫に起こされるんですが
出来たら3時半とかは止めて頂きたい・・・

せめて5時半までは寝かせて頂きたいもんです


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


さてさて

何が来たかと言いますと

変コア

こいつです


コツコツ集めるつもりで精霊の森に通っておりました
ただ、お構いなしにメテオ出したり横狩りしたり定点したり
まぁ痛い人が多かったので中々進まない状況でした

今朝の時点で2個だったので、朝の経験値稼ぎが終了後
少し精霊に籠ってみました

変コア以外のものは降ってきます
1時間で2個はレア出てるんですよ!!!!

ただ全て変コアじゃ無いんです(´・ω・`)

と思ったら狩りだして4時間程でようやく1個出て計3個

このままじゃ埒があかないと思ったんで
思い切って叫んでみたんですよ

変コア2:王室インクリ1

少し分が悪いかもですが、それくらいしないとね


そしたらお二人から1:1がやってきまして
お一人は2セットあるんだとか(@_@)

まずはこちらの方と取引して4個ゲット

もう一人は昔のクラメンさんでして
1セット交換で2個ゲット

3+6の計9個となった訳なんです

そしたら、揃ったの?って聞かれて@1個だよって答えたら




あるよ!!!




まじかー@@



祝福で交換していただきました


これで10個揃った訳なんですね( *´艸`)





そのまま即報告に行きまして

最後のクエをぽちっと
二次覚醒クエ1




そして

二次覚醒クエ2


ここからの
二次覚醒クエ3



こーで
二次覚醒クエ4





二次覚醒クエクリアーなのです





リログはクラメンの前でと思いシオカンに飛んだところで

なんとまぁ・・・・・・


エラー落ち・・・(´・ω・`)



INしなおしたらオーラ変わってました・・・・・・

ちょっとショックでした・・・・


見た目は
アフター                 ビフォー
二次覚醒



これで念願の二次覚醒初キャラです

でも何キャラもやろうとはね・・・・・・

むしろやった人は尊敬ですよねー



ベンヤは来週らしいので、そこまでにジョシュカンストは難しいですが
とりあえず269には出来そうです

ベンヤを即作るか、先にジョシュをカンストさせるか







たぶん作るでしょうね・・・・

平日はジョシュの経験値稼ぎやってないですからね・・・・


アナイスとランジは・・・・・



ジョシュカンストしてから動かすことにします!!!!!!!!!



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あと少し!

外伝くりあー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

