  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちわ、まっしゅんです

そろそろ3月も終わりですね
4月に入れば新しい環境になる方も多いと思います

最初は大変だと思いますが頑張ってください(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


さて

今週は3連休だった訳なんですが

だいたい、休日の昼間~夜はどこも混むために
基本は早朝狩りをする事にしています

6時~10時の間で2時間程度が目安なんですが
今週は少しばかり気合を入れてみる事にしました

金・土・日で修練入れて早朝4時間狩りです
その甲斐もあってかジョシュも269へと
ジョシュ269


週間経験値もこんな感じに・・・
クラブ経験値


カンストまではラスト280M稼ぐ必要があります
修練だと時給10M程度ですがWにすると15M程に

10Mだと28時間ですから、4時間狩りをして7日必要となります
こんな狩り方は週末のみなので4週かかる計算です

15Mだと18時間ちょいなので5日あれば稼げます
つまり3週間で完了する計算です

ぶっちゃけ、どちらでも変わらないようですが
Wにするには3週分の修練+結晶が必要ですからNPの準備要なんですよね

ただし、毎日反復とネオテをこなせば20M/週は稼げる計算なので
20M+40Mで60M/週な訳です

結果、Wにしなくても3週間でカンストが見えるという事なんです・・・・・







水曜にベンヤ実装されたら絶対に作ってしまいます

そしたらついつい動かしちゃう気がするんですよね・・・・(´・ω・`)


ベンヤの誘惑に負けずジョシュをカンストする事ができるのか・・・



GWくらいだと早い人はベンヤがシオカンで暴れてそうです
それを考えると先にジョシュカンストさせる必要がありですかねー





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ベンヤ作りましたよ

ついにきましたよ!!!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

