  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

昨日は偏頭痛が酷かったですΣ(ノд<)
たまになるんですが結構辛い

安定のバファリンで凌ぎましたけどね(*´∀`)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



昨日のアプデでベンヤ来ましたね~

公式見るとベンヤで稼いだ経験値をシェア出来るとか
何処まで稼げるかは分かりませんが
アナイスかランジを255に出来るかも?
と思って作成することにしました

新規作成したキャラでも良いらしいので
思いきってクロエとか作るのもありかもですが


ベンヤは鎌とハンマーが使えるようで
タイプも別れてるのかな?
と思いきや1種類しかありませんでしたね

てな訳で、まず悩むタイプは考えなくても良かったです

次にキャラ名

ここは毎回苦労します
だいたい既に使用されていますってなりますからね

そんな時はwikiを良く利用します

色々検索してみて良さげな名前をチョイスするんですが
まぁここでもメジャーな所は使えません


今回はシャンパンに注目してみました


ページを見ていると産地の名前で良さげなものを見つけました

試しに入れてみた所、一発で登録出来ましたよ(*´∀`)
ただ、ここまで来るのに30分は掛かりましたが…

そんな訳でベンヤの作成完了です


さっそくジョシュでINしてクラチャで報告
らむねいろに入れて頂きました

皆ベンヤ作ってましたね ヾ(@゜▽゜@)ノ

名前見てすぐ分かる人とそうでない人
まぁ僕はそうでない方に入りますが

そのまま育成を開始しましたが
学園もクラドもベンヤだらけです 笑

装備はキツネセットにガム鎧と靴
ハイビに御雷撃、後は装備箱から出た物を使用

まず驚いたのはスキルの多さ
鎌もハンマーもスキルがいっぱい
ハンマーに関しては後半で無いと取れないものが多いようです
鎌はディレイ95%でしたが、あまり気にならなかったです

とりあえずグリンツを8割ほど勧めまして
30LVの手前まで成長させました

範囲が直線しか使えないので、効率はまだまだですが
もう少し成長すれば楽になるかな?って感じですね

ベンヤオリジナルのクエもあり
プレゼントイベがあったりと
結構力が入ってる感じはしましたね

早い人は週末辺りにシオカンにいるかも


平日はジョシュでボス回すとなると
30分ほどしか育成に使えませんが
ジョシュのカンストの頃にはシオカン入れてると良いかな


装備は鎌なんて高くて買えないでしょうから
箱でわんちゃん狙うかもしれません




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ただいまベンヤ育成中

あと少し!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

