  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

明日から消費税UPですね~
駆け込み買いとかされてるんでしょうか?

テレビ見てていつも思うんですが
みんな踊らされ過ぎじゃ無いですか?
ガソリンなんて渋滞で消費したぶんが
増税分と相殺されてません?

後で無駄遣いしたって後悔しないよう
気を付けるようにしましょう



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



さて

水曜のメンテで実装されたベンヤ
早い人はシオカンに入ってるいるようですね

どんだけ…
なんて思ってしまいます(゜ロ゜)


そんな僕はと言いますと

水曜…作成+28LV
木曜…40LV
金曜…50LV

まぁクエこなすだけで短時間でも結構上がります
アクションとクイックの両方使用してますが
慣れるまでは少し大変でしたね

基本、クールタイムのあるスキルはアクション
その他はクイックでやってますが
皆さんが言うように強いです

ただ、ゲートのクールタイムは短くして頂きたい
1分じゃ少し長くないですかね?
そう思っているのは僕だけじゃ無いはず(´д`|||)



平日は仕事行ってる間に卵放置してたんですが
帰ってくると結構落ちてたりとかして
中々時間を稼ぐ事が出来てなかったんですが
ようやく日曜の夕方に孵化しました

ペットスキルは経験値、集中、強打です

カードも属性が黒なのでジョシュと共用

装備は眠っていたH12京劇見つけたので使用


んで育成の方ですが

土曜…110LV
クエと早めの混乱ループで早かったです
修練入れたらもっと早かったかもと後悔

日曜…181LV
ほぼクエのみです
150~160は海底ループに参加しましたが
クリアボーナスのみなので思ったほど早く無かったです

160からバレンシアクエを進めて
ピラ侵入手前まで来ております

今のイメージでは週末までに200↑
土日を使って240位に出来れば良いかな?と

正直250にしたい所なんですが
デリの侵入とか考えると厳しいですよね…

修練+ハゼ寄生すればもう少し早いかな?

ピラ~ハゼを視野に入れるとサイフリも必要です

帰るまでにシミュしておきたいと思ってます




なんせ思い出で経験値付与出来ますからね~

同じID限定ですが…

今いてるのは269ジョシュと252アナイス
150イベで育てた180テチと180アナイス
252アナイスに使えば255越えますよね?
シオカンボス用にアナイス行くか
ジョシュは後1なので勿体ないですし
テチに使ってシオカン狙いもありかもですが…

ベンヤに使えるなら一気にシオカンて事も

ジョシュをもう1キャラもありかも…




装備面を考えるとクロエとかは無いかな~


さぁどうしましょうかね~





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

エイプリルフールですな

ベンヤ作りましたよ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

