  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

4月に入って急に暖かくなった気がします
でも、まだコート無しで通勤するには辛いかな



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



さてさて

色んな方のブログ拝見してますが
皆さん成長が早い(゜ロ゜)

まだ今日で1週間ですよ!
なのに260超えてるとか((((;゜Д゜)))

これで思い出使えば労せず260キャラ追加ですよね

TW始めた頃は100とかでも凄いと思ったもんですが
時代も変わったものですね~ヾ(@゜▽゜@)ノ





僕のベンヤですが

予定では週末までに200
土日利用して240位を考えていたんです

ところが

昨日の火曜で200になっちゃいました(*´∀`)


190から始まって
バレの反復で2LVUP

その後クラダンで影31階へ移動
前日のお試しで修練入れれば美味い事はわかっていたので
とりあえず入れておきました

45分ので3LVと少し稼げまして
なおかつレアまで頂いちゃいました(*´∀`)

狩り始めて10分位でハイマジが落ちてきまして
まぁまぁだな~なんて思っていた所

その3分後に



フェニ羽が(゜ロ゜)


遠い昔にランジでフェニ羽狙って31階に籠りましたが
その時は何時間狩ったか思い出せない位費やし
LVも結構上がってから出たもんですが…

クラメンには30分で出さなきゃ!
なんて事も言われ涙を流した過去も…

それが15分程度で出るなんてね…

これで自ドロは3個目になりますが
過去最速でのGETとなりましたヾ(@゜▽゜@)ノ



とりあえず、この時点で195LV


クラメンのベンヤが180ちょいでハゼに挑戦していたので
もしかしたら行けるかな?
なんて思いで35階へ行って見ました


結果



結構狩れます


1体あたりの経験値は31階と然程変わりませんが
MOBの集まりは倍位違います

処理速度もそこまでは変わりませんでした


と言う事は


倍の速さでLVUPですよねヾ(@゜▽゜@)ノ


結果、35階45分1回で5LVUPとなり
めでたく200LV到達となった次第です


ゲートがあまりにも強力なのですが
クールタイムが辛いΣ(ノд<)


スピリットはそんな時に使用し
ギロチンの効果UPを目的としてます

ゲートと併せて使うには勿体ないですからね…


まぁ強力過ぎると思うんで
いずれ下降修正入るでしょうね~

火力下げても良いんで
クールタイムを30秒ほどにして頂きたいもんです



今のところは鎌で育成続けてますが
ハンマーも気になるところです

廃クラスの方にはハンマー育成もいるようで

範囲狩りはハンマーの方が効率良さげな感じも


M依存のようですので
思った以上に火力も出せるのでは?

軽鎧だとM着いてますし
水晶なんて強化しなくてもそれなりの数値が…

何よりFMXA稼げて強くて固いステ出来ますよね?



一応ナル箱から180ハンマー出ましたので
キープはしています


他キャラと違いタイプ変更不要なのも良いですね



とりあえず一度試して見ますかね~



目指せシオカンヾ(@゜▽゜@)ノ






スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そろそろ決めなきゃね!

エイプリルフールですな

comment iconコメント

comment avater

満月光

No title

フェニックス30分かー。懐かしいフレーズだ・・・
出せるのはあのレア社員さんぐらいですよね(笑)
仕事が忙しすぎてベンヤ育成してる暇ないです(涙)

2014年04月04日 00:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

