  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

桜が満開ですね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
今週は入学式の方も多いのでは?
やっぱり満開の桜の下で記念写真とかね
僕にとっては遠い昔の話ですが…


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



まずはコメ返から

〉満ちゃん
その通り、レア社員さんに言われた台詞ですよ
そろそろエレソから鎌出しまくるんじゃ無いかな?
ベンヤ強いですよ!
ユニクロ装備でも十分狩れちゃう恐ろしさΣ(ノд<)
要塞もベンヤ一色になりそうです 笑



さてさて
僕のベンヤですが

木曜…215LV
金曜…224LV

反復とハゼでこんな感じで成長しました

一応デリの好感度までは終わらせて
ソロ挑戦してみましたが、敢えなく撃沈(´д`|||)

そこで心の森に行って見ました

侵入にはCP2を進める必要があり
CP1もやってないのに途中まで進めちゃいました

そして森で狩りしてみたんですが…


痛い!Σ(ノд<)


学園バフを使わなきゃ無理でした…

只でさえ少ないポイントをバフに替えて
黙々と狩りしてた訳なんですが
昼間はどうしても人が多くて効率がね…(´д`|||)

それでも何とか
土曜…240LVに

ここからは必要経験値がドンと上がります

日曜の早朝狩りをしまして
248LVへ


当初予定していた240LVは超えた訳なんですが
ここまで来たら250にはしておきたいですよね~

とは言え、心の森では効率が出ません…

水曜がメンテですから火曜には到達する必要もあり
デリ解放する事にしました

マスタにお手伝い頂き、いざ挑戦!

N2で2回デスペナ喰らったのはナイショですがΣ(ノд<)


コツを掴めばソロも結構楽に行けそうな感じも


約40分程で無事に解放も完了しまして
早速クラダンでH3に挑戦してきました

まぁまぁ痛いですが
少しトレインしてゲート出しての繰返しで
修練アリですが10分で1M位稼げました

249の自動まで5Mなので
反復とクラダン1回で楽勝でしょう

249→250もクラダン3回位でしょうかね

今日、少し頑張ればメンテ前の250行けそうです

育成開始2週間での250は自己最速ですが
ぶっちゃけ土日の早朝狩り以外は無理はしてません

やはりクエで200まで育成出来るのは効率良いですね

恐らくメンテ前カンストされる方のいるでしょうが
それって250を2体作る位のペースですよね?

考えると怖いものですΣ(ノд<)







明日の夜には思い出を使う必要が有ります



まだどうするか決めていません(´д`|||)




wikiで経験値テーブルを見ましたが
252アナイスに突っ込んでも弱体化が厳しい様で…


190テチに使ってシオカン入るのも有りですが
2PC出来ないので結局は寄生する必要もあり

思いきって課金でキャラ枠増やして
新キャラ作ってルーンの総LVを稼ぐのが現実的かと



そうなると問題は何を作るか


ベンヤには思い出使えないので除外


装備の使い回しを考慮するならジョシュ一択


でも、どうせやるなら別キャラかな~



要塞を考えると

イサック、クロエ、ナヤ、ボリ、マキシ

ただ、攻めならベンヤで問題なしでしょうから
防衛を考えたらジョシュ動かさないとだし

結局はボス用に育成する事になりそうです



となると

どのキャラでも武器の値段は下がってますから
無理なく揃える事は可能かな


当面はジョシュのカンストとベンヤ260が
目標になると思うので、装備はそれからでも良いかも


真シエナは刀が眠ってます

あと斧なら鰤と特殊がありますが…



ホントどうしましょうかね~










スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

とりあえず絞りこんで見ました

これは思ったよりも早いですな

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

