  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

2月からブログ村に参加してるんですが
結構、色んな方に訪問頂いてるようでして
お返しに覗いてみたりしますと
これが中々情報量が多くて参考に出来たり

なんともありがたいものです(*´∀`)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



さて

ベンヤさんも250LVまで@6Mとなりました

今日の夜には250到達出来そうですヾ(@゜▽゜@)ノ



思い出をどうするか



wikiなんかを見ながら少し考えて見ました



シベ・ピン…無し
マキシ…別IDで250↑がいるので除外
ボリ…マキシと同じ
ランジ…同上
ルシ…同上
テチ…ソロ狩り大変そうなので除外
クロエ…キャラがいないので候補
アナイス…252LVが同IDなので候補
ナヤ…130LVが同IDなので候補
ジョシュ…装備使い回し出来るので候補
イサック…要塞で使えるので候補


とりあえず5キャラに絞りました


ここらか更に検討

イサック…燃費が悪くモチベ続くか微妙
ナヤ…重宝されるがタゲ要員の可能性大
ジョシュ…同IDに249LVが存在だが装備流用は魅力
アナイス…弱体化でどうなるか未体験
クロエ…強化でボスも出来魅力、問題は装備


最終的に
ジョシュ、アナイス、クロエのうちどれかにします

3キャラともI強化が使える
属性はアナイスとクロエが雷で共用可能
クロエの問題は魔杖の確保

こんな感じですかね

護符とかローブもアナイスとクロエは共用出来ますし
クロエは序盤戦が厳しい様なので
さくっと250に出来るのは魅力的です

感電狩りも可能ですしねヾ(@゜▽゜@)ノ



と言う訳で


現時点での候補はクロエとなりました





どのみち育成は
ジョシュのカンスト、ベンヤの260完了後だと思いますし
2ndジョシュの260も先になるかもしれません


その頃にはレアも出て魔杖位買えるようになってるかも






名前は今から考えますΣ(ノд<)






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

思い出使いましたよ!

そろそろ決めなきゃね!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

