  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです


最近は朝の通勤中に電車の中で書いてます
だからSSも無いんですよねΣ(ノд<)

中身もSSも無い記事更新ばかりですが
懲りずに訪問して頂ければと思います

鼻炎の薬飲んじゃうんで眠いんですよね…



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




さて

昨日はベンヤのラストスパートでした

とは言っても10M程度しか稼いでないんですけどね

でも@6だったベンヤも無事に250へ到達
僕はここが限界でしたが
カンストされた方もいるんでしょうね~

これがGWに実装だったら260とか行けたかも


まぁ、何れにせよ過去最速の早さで250キャラです

サイフリも180位から1回もしてません
ただ、鎌はランダムがAなので
十分にデリで狩れるステにはなってますがね

250になりましたのでシオカン侵入しなきゃなんですが
サイフリ必須でしょうし武器も学園鎌だし
ポイント無くてバフも貰えない…

覚醒もしてませんしね(´д`|||)

とりあえず修練がまだ残ってますので
無理してシオカンで死んでも勿体ないですから
終るまではクラダンのデリでLV上げようかと

週末位にシオカン入れれば良いかな



ジョシュの方も@1LVですから
此方の方も進めなければ…(´д`|||)


当面の目標は
GW中にジョシュカンスト、ベンヤ260です



そしたら、思い出で作成したキャラ動かして…



その思い出ですが


やっぱりクロエに使用しましたヾ(@゜▽゜@)ノ

実は150イベで作ったクロエがいたんですが
全然動かさないのでキャラデリしてたんですよね~

今考えると非常に勿体ないΣ(ノд<)
消したのは大分前なんですけどね…

残ってれば255位に出来た筈なんですが




まぁ、終わった事を悔やんでも仕方がない

とりあえず、頂いた経験値を使用して
クロエを250まで上げておきました(*´∀`)

ただ、ランダム乙だったのでサイフリ必須です

あと覚醒してないのでMPが3000で頭打ちに

ジョシュとベンヤ育成中に
頑張って授業受けたいと思ってます



ところで
ベンヤはどんなボス通えるんでしょうかね~

LV上げ中に感じたのは
過去に作成したキャラの中で一番レアフラグが
高いのでは?って事でした

カードには女神+3入ってますが
これはみんな共通なんですよ

もちろん育成期間なので幸運とか持ってません


なのにフェニ羽の件と言い
デリでの狩り中と言い

ポコポコとレア降るんですよヾ(@゜▽゜@)ノ


昨日なんて45分のクラダンで3個も(゜ロ゜)

真盾だったんで分解行きとなりましたが
これはボスも期待出来るのでは?


ジョシュと合わせてSら狙いをしたいと思ってます

一番行きたいのはハゲなんですが
厳しければフランケンかバナナが安定ですかね


この辺は他の方のブログ参考してみたいと思います



ちなみに
ベンヤとクロエは拡張スクロを使用した為
初めてID内のキャラが8となりました(*´∀`)


総LVは思い出のお陰もあり1700超えました

これでルーン経験値にどの程度影響があるかは
試してないので何とも言えませんが
確実なのは、今までより獲得経験値が増える事


現在11LVと1/3程度の経験値です


ベンヤ260育成中に13まで上がってくれればな~


なんて甘い妄想したりしちゃってますヾ(@゜▽゜@)ノ











スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ベンヤがシオカンに入りましたよ

とりあえず絞りこんで見ました

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

