  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

日曜の夜から体調不良な僕です
少し微熱が続いていたんですが
熱が下がったら頭痛が…Σ(ノд<)

昨日の夜中に近所で火事があったようです
なんでも家の前に停めてた車が燃えたとか…
寝てて気付かなかったんですが
朝家を出たら消防車とか警察がいっぱいでした

皆さんも気を付けて下さいね


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




さて

思い出期間に250まで育ったベンヤですが
少しだけ進めるつもりでシオカン侵入クエを

姫の課題もゲートであっと言う間にクリア

アイスゴーレムは少し不安があったんですが
ゲートで雑魚が瞬殺されてましたよ(゜ロ゜)
その後は1:1で勝負してサクッとクリア

改めてベンヤの恐ろしさを実感しました


そのまま走ってシオカンへ

固いはずの巨人もなんのその
装備H240位しか無いんですよ?

ホント恐ろしいものですΣ(ノд<)


そこからはクラメンのサブイソと御一緒に
キットを集めてから兵営の手前まで進めました

途中のキットで失敗を続けるイソさんに
B使いなさい!と一発で当ててあげたのは内緒です





土曜に兵営まで進んでいた別のクラメンベンヤと合流し
兵営に挑戦してみたんですが…

まぁなんともかんとも…ヾ(@゜▽゜@)ノ

掲示板に出ていた侵入PTに参加する事にしました



21時に出発して
中々順調に進んでいた訳なんですが
最後の図書館でハプニングが(゜ロ゜)


折角キット成功したのに1人落ちた方がΣ(ノд<)

気付けなくて申し訳無かったです…


そのまま何度かお手伝いしたんですが
装置が手に入らない現象が多発してしまい
已む無く諦める結果となってしまいました

無事に侵入出来ていれば良いのですが…



そしてラストのおでん

巨人と石は強打ペットで楽勝




おでんと対決中に見事なエラー落ち(´д`|||)

PTはしれっとクリアされてましたΣ(ノд<)



てな訳で

ソロおでんに突入


実装初期に比べると楽になりましたよね~
特に問題も無く、あっさりとクリア

時間切れで何度もやり直していた頃が嘘の様です



まだNおでんクリアしていないのでHには入れませんが
どっちにしても学園バフが足りません

当面はN兵営でチマチマ狩る事になりそうです


サイフリもしないとダメなんですが
狩り場を何処にするか…

実験室か鍛冶場か厨房か
鍛冶場ならハンマーの方が安定しそうです

MPの消費も激しいのでカードも作り直しですね
吸収か回復が無いと今後が厳しそうです(´д`|||)




ベンヤ育成中は止まっていたジョシュも再開です

相変わらずレアは出ませんが…

経験値の方は80M程貯まりました
ただ、早朝の鍛冶場も結構混む様に…
そのせいで思った程の効率は出ませんが
予定通りGWの前半にはカンスト出来そうです

その後はベンヤを260までもって行ければ…

2キャラでボスを廻しつつ
思い出使ったクロエ様をシオカンに入れたいですね



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

各キャラ絶賛育成中

思い出使いましたよ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

