  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

GWに突入し皆さん長期連休でしょうか?
僕は飛び石なんで今日は仕事ですが
明日から6連休に突入します(*´∀`)

休み明けたら仕事行くのが嫌になってそうです…


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村





まずはコメ返から

〉○さん
カンストはまだですヾ(@゜▽゜@)ノ
でも更新はしときましたよ 笑


さて

ジョシュ君は順調ですよ(*´∀`)
カンストまで残り60Mとなりました

頑張れば明日にはカンスト出来そうですが
恐らく集中が続かないと思うので
経験値オーバーは明後日の朝ですかね~
ちょうど結晶が2個残ってますので計算通り
LVUPは人が多くなってからすると思います




タイトルの箱フィーバーのお話


ベンヤ実装のイベント箱がGW期間中と言う事で
今回66個開けてみました

実装直ぐに33個開けているんですが
黄泉1、H11とI11が1枚づつ
物理箱から特殊戦杖が1個と言う結果でした


今回の結果はと言うと

黄泉1、王室1、加護4、ロード2
絨毯4、秘薬真紅6でした

秘薬はマジックとスラッシュに突っ込んで
結果はI11が3枚と50%でした

インクリは箱終了したら値上がりするはずなので
しばらく寝かせておきます
I11はちょうど必要数量が確保できましたので
自分で使う予定です

まぁ、この時点で損はしていないはず


あとはクーポンを物理箱に交換しまして

Lマナ2、L耐魔鎧2、L物理盾1

そして…







真260特殊手がヾ(@゜▽゜@)ノ

唯一の255装備が手だったんですが
勲章で手に入れる予定をしていた矢先のGET
しかも合成2でインクリも不要(*´∀`)

とりあえずMRしてからI11刺したいと思います

これで装備Iが+15されます(*´∀`)

先日、手持ちカードで少し強化してましたので
現在の装備Iは370なんですが
今回のGETで385となる結果にヾ(@゜▽゜@)ノ
背中と顔が残っていますので
装備I400は見えました(*´∀`)

まぁ、どちらもインクリ必須なので
直ぐに手に入るかは謎ですがね…Σ(ノд<)


ちなみにL耐魔鎧は2個とも同じ補整でして
+50&4%と使えるアビでございました

OMでも売れると思うので
資金に困ったら売りたいと思います


ついでに

2個あったALL8を1個売りに出しまして
モナテロ+王室2+幸運2で取引しました

欲しかったモナテロも7K換算とお安く購入

火力もIが-2となりましたが6%UPでホクホクに

Hフランケンもスコープアイ使用でクリカン
手を代えたら素ダメも上がると思うので楽になりそうです

その手のアビなんですが
命中3%と致命3%で悩んでます

L命中の命中2%クリ3%てのもあるんですか
やっぱダメ3%ですよね…(´д`|||)
Lアビは対人装備用に取っておきます


微妙に全クリしないんですよね…
手もスロット2個あれば良いのになΣ(ノд<)





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

デスペナなんて怖くない( *´艸`)

各キャラ絶賛育成中

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

