  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちわ、まっしゅんです

なんだか8月に山の日が出来るみたいですね~
7月が海だから8月は山なのかな?

発想が単純だなって思ってしまいます
脳みそガチガチの議員さんでは仕方ないのかね

でも学生の様な夏休みが無いので、休日が増えるのは大歓迎です

ただ、日にち固定じゃなくてハッピーマンデーのようにしてもらいたいですね


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



さて

今日からようやくGWに入った訳なんですが
当初より予定しておりました通り


ジョシュカンスト


ジョシュ君カンストしました


ジョシュ270-2



3月末に269LVとなり

途中でベンヤ育成も挟みましたが何とか予定通りです

これでデスペナも怖くありません(*´▽`*)



後はレアをガンガン出すだけです!


サイフリもしなきゃなって思ってます
レーテ目指す為にも夜明けに通う必要がありますし
もう少しMを多めに振ったステを考えたいと思ってます





んで

レアの方ですが

5月に入って少し上昇傾向が出て来たようです

まず、カンストに向けた鍛冶場での狩り3時間半で

水晶1、本1、羽1、ナックル2、あとアビ5個くらい

10個出てますから中々のペースでした



そして、その後のボスで

ベロ鎧

イバルディさんが初デレです

ベンヤ255に向けて良いプレゼントを頂きました


そんなベンヤも現在253

GW中に255にしておきたいと思ってます



2ndジョシュ君のシオカン侵入もやっておきたいな・・・・・








スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ベンヤ成長

箱箱フィーバーヾ(@゜▽゜@)ノ

comment iconコメント

comment avater

ルイズチェリー

No title

カンスト おめでとうです! クラブ経験値抜かさないと・・・

2014年05月03日 08:56

comment avater

マル

No title

カンストおめでとうございます(・∀・)ノ
夜明けの塔がんばろう

2014年05月03日 15:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

