  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちわ、まっしゅんです

GWも明日1日で終わりです・・・・

結構ゆっくりと過ごす事ができましたよ(*´▽`*)

数年ぶりにパーマ当ててみたんですが
ちょっと老けてしまったかもです・・・・(。´・ω・)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


まずはコメ返から

>ルイズちゃん
ありがとー(*´▽`*)
クラブ経験値は・・・すぐに抜けますよ
LVキャップ解放来なかったらガシガシ狩らないんで 笑

>〇さん
ありがとです(*´▽`*)
目指せレーテですからね~
頑張りましょう



さてジョシュ君カンストしましたもんで
サイフリをやってみました

ジョシュ270ステ

暫くは狩りも無いし
塔と要塞メインで考えてみましたが・・・・
良く見るとX254になってましたよ・・・(´・ω・`)

まだクラドの枠も残ってるんで、そのうちやり直そうかと思ってます



装備の方もぼちぼちって感じですが
装備I391まで確保する事ができました

ジョシュ270装備


背中が未強化、顔が+6のみなので+15は可能です
手以外の特殊が手に入るともう少し上がりますね

モナテロとかもインクリ入れてみたいですが
1個しか無いので今後の課題と言う事で


ボス回しの方もHをフランケンからクロウに変更してみました

色々聞いてるとクロウの方がSW出てるっぽいです

部屋に入る前に領域さえ張れれば特に問題も無く
Sランクでクリア可能でした

とにかくSWが出るまでは何とか頑張りたいと思ってます





そしてGWの目標にしてましたベンヤ育成ですが

ベンヤ256


とりあえず256LVに

W修練でN鍛冶場の時給20M超えちゃってます
ネニャ鎌なのに火力もあるし、中々快適な感じです
255装備も未強化ばかりなので今後の課題ですが
使いまわししてるので強化は少し躊躇しちゃいますかね・・・

まぁ覚醒が先ですか


なかなかポイントが貯まりませんからね
普通にクエでクリアでも良いんですが、アイテム集めると結構費用がね

まだボスには挑戦してませんが、時間かかるようだとアイテム集めも考えなければ・・・・






てか、ボスはどれ回しましょうかね



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

初げっと!

デスペナなんて怖くない( *´艸`)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

