  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちわ、まっしゅんです

GWも終わりですね

後半は世界卓球見て興奮してました

銀メダル獲得は素晴らしいと思いましたが
1位の中国との差が歴然でしたね・・・・

まぁ世界ランキング1~5位独占してましたしね
もう少し全体のLVが上がらないと優勝は厳しいかも

なんて卓球できませんが思ってました 笑

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



さて

タイトルのお話


出た瞬間は驚いてしまいましたが・・・・




EA


お初の共通スキルです( *´艸`)


SWだったらもっと喜んだんですが・・・

ぶっちゃけ、このスキルってどの程度良いのか分かってません

ただ掲示板を見るとそこそこのお値段しているようなので
様子をみて売りに出しちゃうと思います


欲しい物は色々あるんですが

ベンヤ装備は暫くしたら値崩れするでしょうし
AFかエフェにするのが無難でしょうかね

まぁなんにしても初物は嬉しいものですよ(*´▽`*)



ちなみにベンヤさん

Nギミール、Hフランケンで頑張れました

フランケンは下手したらジョシュより早いかもしれないです
ギミールは回復陣を重ねられたらダメですが
それでも失敗は1/8なのでまぁまぁですよね

今のところレアは無しですが、きっと頑張ってくれると信じてます





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クロエ様始動しました

ベンヤ成長

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

