  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

5月に入ってからクールビズ始まったんですが
ホント、ネクタイ無しは楽で良いです(*´∀`)

もうネクタイとか年中無しでも良いのにな…



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


さて

ベンヤの思い出で産まれたクロエ様

ベンヤが255になってボス回せる様になりましたので
とりあえずシオカンには入れておきたいなって事で
課題5までクリアしました
そしてチマチマと授業を受けていたお陰で

クロエ覚醒

無事に覚醒が完了しましたヾ(@゜▽゜@)ノ

サイフリしないとダメなんですが
どんなステが良いんでしょうかね~
I155 F1 M110 X255 A210位は作れたんですが
どうなんでしょうΣ(ノд<)

HP5K程度って普通なんでしょうか…


マナウォールあるからこんなものなのかな~

まぁ一度試してみたいと思います









先日出ましたEAは無事に取引完了しました

手に入れたのはこちら
合成1ノニェム


一応MRしましてIXCはMAXにしてあります
Aも欲しかったんですが50回回してこれなんで
少し妥協してありますΣ(ノд<)

I6入れてからインクリしたいな
なんて考えてますが…………恐いですΣ(ノд<)

普通にI22でも十分火力上がるんですけどね~

悩みどころです




シオカンのボスの方は
ジョシュとベンヤの2キャラで回していますが
ベンヤが4日目にして早くも仕事してくれました

ベンヤ初レア


Hフランケンさんからです

真260魔鎧はI上限&X+4を持ってますので
このまま売りに出すか
M強化の魔鎧を作成するか悩み中です

露店を見ても結構売りはあるようなので
インクリしても良いかなとは思ってます


そして同じ日に


レア20140510

ジョシュがNイバルディからGETしました

まぁこちらは需要も無いでしょうから
インクリ行きになると思いますヾ(@゜▽゜@)ノ


低額とは言え5月に入って早3個目のレアです
少し流れは来てるのかな?

この勢いでSWが出てくれればな…………









スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちょっとインクリしてみましたよ

初げっと!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

