  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

先々週にひいた風邪の余韻が咽に残ってます
イガイガ感が気持ち悪いです(´д`|||)

なでしこ優勝しましたね(*´∇`*)
世界一になったのにアジア一が無いってのは
少し驚きもありましたが
何にせよ目出度い( ・∇・)

男子WCにもこの勢いが乗ればと思います



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




まずはコメ返から

〉満ちゃん
そこ悩んでる(´д`|||)
対人装備も考えないとだから
X上限+M強化とかね…



さて

先週のアプデでイベが来たようで
クロエ様にローブ欲しいなって思ってます
1キャラ10分かかりませんので
週末から5キャラ回してます( ・∇・)

5個あればソコソコのローブ出来るよね?

と淡い期待を抱いてます(/▽\)♪





イベに合わせて実装された箱
開けない訳には行かない!!!!!

と言う事で11個開けてみましたよ

イベ


タンクトップ出過ぎでしょ(-。-)y-~

H強化でベンヤに使えますな(*´∇`*)

武器が学園鎌のままなのでありがたいです



そして

合成1ノニェムを手にいれた時から考えてたんですが
ALL8御雷撃へのインクリ


デモニを2個程生け贄にした後に王室刺してみました





凄くドキドキしながらポチッと…………
















ALL8mix3.png



ありがとうございます(/▽\)♪








スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これと言ってネタは無いんですが…

ちょっとインクリしてみましたよ

comment iconコメント

comment avater

満月光

最近インクリの波が来てるねw
タンクトップ3個あれば1個ぐらい合成1行けると思うよw
確か初期で合成2じゃなかったっけ?
頑張ってね(`・ω・’)ノ

2014年06月05日 06:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

