  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

WC予選敗退決定しましたね(´д`|||)
微かな望みにかけて応援してましたが残念でした

結局は初戦がキーでしたね
先制した後の中盤の気の抜けたプレイを
修正しきれなかったのが敗因でしょうか
長谷部と山口の連携が上手く無かった
吉田のイエローも、そのミスをカバーした
不要なファールだったので可哀想でした

ギリシャ戦は退場者が出た後が単調でしたね
守りを固めてる中に単純なクロスでは…
ミドルが少なかった様にも感じました
裏が取れない以上ディフェンスを引き出す
プレイが多くても良かったのかなと

そう思えば今日の試合は負けましたが
一番良かったのでは無いかと思います
後半の2点目がダメでしたね
少し集中が足りなかったのではと思いました
それ以降の失点は仕方ない
点を取りに行った結果のカウンターだったので
相手を誉めるしかないでしょう

前回優勝のスペインが予選敗退する様な事もあります
勝負なので悪い結果もありますが
日本の今回のWCは不完全燃焼でしょうね
1戦目と2戦目の後のコメントが同じでしたから
準備が悪かったのかな

まぁ終わってしまった事は仕方ないので
今回の反省点を踏まえて
4年後に向けたスタートを切って貰いたいです
日本はそんなに弱くないですよ

ただ上手い選手は多いですが
強いと思う選手がいないと思います
そう言った選手が出てきて貰いたいと思います




前置きが長くなりましたが
TWの方はあまりIN出来てないです

一応イベでローブは10個GETしまして
ロード刺して3個生き残り
MR後にグラムマジック刺して成功
そいつに祝福刺してアボン

レア2倍は全然勝負出来ずに成果は無し

暫くはIN出来ない期間が続きそうです(´д`|||)



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マルメロ最高です!!!

これと言ってネタは無いんですが…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

