  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

今日も4時半に起きてWC準決勝見てました
かなり眠いです(´д`|||)

しかし………まぁ…………


あんな結果になるとは予想もしてませんでしたよ!


優勝予想はブラジル、ドイツ、アルゼンチンでした
それでも自国開催
更に南米開催ではヨーロッパの優勝無し
それを考えてもブラジル最有力と思ってましたがね~

負傷やカード累積で万全では無かったとは言え
2点目で少し集中切れた様にも見えました
キャプテン不在が立て直せ無かった要因でしょうか

それでもドイツの攻めは素晴らしかったです
守備も攻撃も一定の人数をかけて
常に数的優位を保ってましたね

日本の言う攻撃的サッカーのお手本じゃ無いかと


明日の結果次第では決勝が欧州対決
なんとかアルゼンチンに頑張って貰いたいです




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村





さてさて

前置きが長くなってしまいましたが…

クラブ移籍しました


らむねいろでお世話になっていたんですが
どうやら要塞はやらないとかで
他のクラブと合併の様な形で要塞参加をするとの事


そちらへの移籍も考えたんですが
星空→らむねへの移籍とは違いを感じたので
どうしようか少し考えてました

そんな所に知り合いの助手さんからの連絡


助手を欲しがってる要塞クラブあるよと



復帰当初にも気になっていたクラブでしたので
雰囲気等を助手さんに聞いてみまして
悪くは無いかな?
と思いましたが即決はしなかったんです


そしたら


木曜が要塞だから早く!!との催促もあり


まぁ、とりあえず参加してみるか!







一期一会さんにお世話になる事としました


何となくですが
雰囲気は昔のCSに似てるような気がします


とは言え
助手での要塞参加経験はほとんどの無く
足手まといの可能性大な訳なんですが
とりあえず頑張ってみたいと思います






スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

CP3クリアしましたよ、そして・・・・

マルメロ最高です!!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

