こんにちわ、まっしゅんです

WCもついに明日が決勝ですね

今日も朝から3位決定戦を見てましたが
ブラジルの状況に唖然としてしまいました・・・
ドイツ戦のショックが抜け切れていないのか、ネイマールがいないせいなのか
2試合で10失点とか、ホント見た事無いです

明日も頑張って早起きしますよ
4時キックオフなので延長にならなければ出勤前に結果がわかります
でもPK戦好きなんですよね~
まぁどちらが勝っても面白い試合にはなりそうです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さてさて

EP3-CP3クリア

CP3をサクッとクリアしてきました
レシピの所は少し迷いましたが、そこまで苦労もありませんでした

最難関はパイでしたね

もうね・・・・・・



ほんとイラッとしましたよ( ̄д ̄)

3キャラでクリアしたんですが、慣れもあってか3キャラ目は一発でクリアでした
数キャラ持ってる人は一気にやった方が良いと思います

時間がたてば感覚も薄れちゃいますしね


しかし、EP3ではEP2回しか強化出来なかったです

現在はXとIを+3してますので、EP3でMを+3するつもりでしたが・・・・
ケチらずに出して頂きたかった・・・・(´・ω・`)




そして

授業1

授業も完全制覇です!!!!





授業3

友達好感度はまだ半分ちょいなんですよね
直近に実装されたベンヤがまだまだの状態

これから曜日授業だけで100%まで行くのかな?
と言うか授業で獲得してる力とか知力とか魅力
どこに影響してるんでしょうか????

そのあたりがさっぱりわかりません(。´・ω・)?


あとは上位装備だとか新MAPの実装が近いようですね
夏休み狙いで8月上旬くらいなのかな?
色々と情報は出ているようなので、そんなに先の話でも無いような気もします

色々な方のブログを拝見しますと、やっぱりSWは必須なのかな~
なんて思いましたので、OMで売りに出していたSWを使ってやりました!!

共通スキル

H鍛冶場だとゴーストバーストは完全にクリ12K到達です
黒霧は9~10Kの辺りでボチボチと
習得前は8K程度でしたから火力UPは間違いなしですが
12K出なかったので、火力装備はまだ必要だなと感じました

今の装備だと、まだI+22の余地があります
特殊に替えればさらに+10くらい伸びるのかな?


LVもステも上限285になるとか
目標の無い狩りは続かないので、解放は望むところなんですが
新MAPのMOBや効率が気になる所です

ベンヤも260にしておかないと新MAPダメそうですし
何とかあと3LV上げてしまいますかね


ただし、斬り強化装備は一切持ち合わせていないため
超低火力で何も出来ないかもしれませんがね・・・・・・・





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ボチボチと狩り始めました

まさかの結果に驚きです

comment iconコメント

comment avater

迷子王

授業ステのアレ

力→LP回復量
知力→経験値取得量
魅力→ネニャP獲得量(受講終了時の方じゃなく、受講中に獲得できる方)
ですよ(wiki&体感)

しかし、魅力は『親密度』にも影響来るようにしてほしいですよね(曜日授業で2倍があるけど微々たるもんだし…)

2014年07月13日 17:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)