  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

WCはドイツの優勝で幕を閉じましたね~(遅)
南米開催で初の欧州優勝はすごいと思いました
PK戦まで縺れると思ったんですけどね
今回も素晴らしいプレーが沢山見れて満足です( *´艸`)

次回に日本が出れるかどうかはわかりませんが
頑張って予選突破からベスト4くらいを目指してもらいたいもんです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



まずはコメ返から

>迷子王さん
初コメありがとうございます
授業ステにそんな意味があったとは知りませんでした・・・(´・ω・`)
wikiとかも装備情報くらいしか見てないもんで・・・
拙い不定期更新のブログですがよろしくお願いします



さて、

次回の大型アプデで新マップが来るとか

侵入条件も260とか265とか言われてますよね~

もし265だとすると

助手しか侵入できません!!!!!!!

しかもソロで狩りが出来るのかどうか・・・
当然ステも見直す必要があるのでは無いかと予想していますが
SWを習得した状況でも低火力は免れないのではないかと思ってます

てな訳で

新装備に向けてシエナワンドも準備しました
鰤→レーテへと進化させておきたいと思いますが、材料が中々・・・・

地道に頑張っていきたいなと思います





1キャラしか入れないのもどうかと言う事で
257LVのベンヤを260LVにしておこうと狩りを再開しました

ただし、武器は学園鎌です
しかもアビなんて何にも付いてません!!

そんな低火力でも結晶入れて時給17M程度ですから
何とか実装までに260には出来るのではないかと思ってます

でもシエナか特殊欲しいですね~

まだお高いのでもう少し様子見かもしれませんが
255装備も未強化のまま使用してますし、そちらの強化が先かもしれません

I依存なら助手と共用も出来るんですがね~

なんとかレアを出して装備にかけたいと考えてます



その為に1ヵ月ぶりにボス狩りを再開しました

助手とベンヤに幸運を入れてチマチマやってますが・・・・・





ホント

レア運には恵まれていません(´・ω・`)



久々に出たと思ったら


20140714レア


これですからね・・・・・((+_+))


何の足しにもなりませんよ!!!!









NP確保出来るような高額レアお願いしますよ・・・・( ̄д ̄)




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ベンヤ装備変更しました!

CP3クリアしましたよ、そして・・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

