  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんは、まっしゅんです

3連休で梅雨明けしたようですが

今年は完全に空梅雨でしたね~

このまま猛暑日が続くと水が心配です
水力発電に制限が掛かるかもしれないですからね

暑い夏は良いんですが
雨にしろ雪にしろ降るときにはちゃんと降って貰いたいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




さて

ベンヤの狩りを再開したんですが
正直、火力不足は否めません

兜がH24のラクサスなだけで
その他は未強化品だらけです

唯一ナックルが+12ですが上限では…(´д`|||)


インクリからの強化もありですが
失敗の可能性があるのと


H確定カードが無いと言う現実(*´∇`*)



今の装備でもシオカンHで狩りは出来ます


ただ処理が遅い=時給が低い

やっぱり改善するには装備変更しか無い



そこで


シエナ鎌




買っちゃいました(/▽\)♪


初期に比べると大分お安くGET出来まして

H+30程となりました

鰤の材料が有れば260に合わせて作るかもです


助手の装備もあるので
新MAP来たら検討してみましょうかね


ちなみに


火力はかなり上がりましたよ(*´∇`*)


これで260まで少しは楽になったかな♪



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ベンヤの方が活躍するのは何故だろう?

ボチボチと狩り始めました

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

