  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちは、まっしゅんです

暑くてとろけそうです(´д`|||)
仕事終わって帰ったら即アイス食ってますよ

暑いのは嫌いでは無いですが
仕事柄、外回りが多いので平日は涼しい方が…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






さて




20140727レア


ベンヤが出してくれました

ボス狩りの数は助手の1/3位なんですよ
でも出たレアは同じくらいの様な気がします

垢毎にレアの乱数が違うと言う都市伝説も有りましたが
ルーンの関係もあって同じ垢なんですがね

レア2倍イベですら殆ど出ない助手
幸運だけでコンスタントに出すベンヤ


助手はボス止めてレベリングしろって事ですかね

新MAP来るまでにベンヤ260にして
そのあとは助手3度目のカンスト目指します





今のイベの方ですが
1キャラだけ課金鍵購入して回してます

エフぇと兜はMキャラで活躍しそうですからね


時間あれば無料鍵で他キャラのマントだけ
頂こうかなとも思ってます


羽が受け渡し可能なら良かったんですけどね~




残念です(´д`|||)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ベンヤがチマチマ育ってます

ベンヤ装備変更しました!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

