  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

ついに新MAP実装来ましたね
進入イベは265となってましたが
どうやら255からでも受けれるようですね

て事は259のベンヤでも可能と言うことなので
とりあえず2キャラ進入を目指したいと思います


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






さて

とりあえず公式見てみると…

やっぱり箱来てましたね

前回の箱で出たEAが売れたNPを残しておきましたので
早速開けてみましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

とりあえずの印象としては
カード多すぎじゃ無い?って感じでした

結局110個開けました

確定カードはX6とI6が1個ずつ
インクリは精霊1、王室3、祝福3、加護2、ロード2

王室の値段が下がった今となっては赤字ですよね(@_@;)


ただ、英雄?クーポンが6個出ましたので
全て変コアと交換(*´∇`*)

3次覚醒で必要かどうかは分かりませんが
不要なら2次覚醒用にキープしておきます

しかし!

まだ赤字


秘薬の確率が30%程度だったのが要因です



最後にクーポンで交換出来る箱
計11個交換して開けてやりました




ここでタイトルのお話にヘ(≧▽≦ヘ)♪


新鰤短剣
L耐魔鎧アビ
L的中アビ

まだ赤字┐(´д`)┌



ストロングウェポン(@_@;)






当たり引きましたヘ(≧▽≦ヘ)♪



30K使用して70K程の回収です




ニヤニヤしながら新MAP進入クエに挑戦





デリ4ボスを狩れと(@_@;)


NHどちらでも良い様なのですが
ぶっちゃけソロでデリボスやった事無いんです…

ジョシュで狩れるのかな?

と考えるのも束の間




N4だけ鍵無いよ┐(´д`)┌


他の階はたくさんあるんです
でもN4だけ何故か1個も無いと言う現実


OMで買うのも勿体無いので
外伝3進める前に鍵出しが必要と言う結果に

まぁ、どのみち鍵出しは必要だったんです



シオカン進入アイテムをテチで受け取ったんですが
まだ230ちょいなんです

小包メールで30日
受け取ってから30日
つまり使うまで2ヶ月あると

なら230を250にも出来るだろう

という事はHデリ4までは入っておかないとダメ

だから鍵が必要だと



ストロングウェポンが売れたら
OMで購入するかもしれませんが┐(´д`)┌

ベンヤも260まで結晶1回程なんで
週末にベンヤ260、デリ鍵確保を頑張りたいです





いや~

それにしても箱は旨いですヘ(≧▽≦ヘ)♪






スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

外伝3 鬼畜過ぎるでしょ!

ベンヤがチマチマ育ってます

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

