  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

最近異常な程に雨が降ってます
家の裏も山なんで土砂災害が心配です

幸い非難勧告とかは出てませんが…

空梅雨だった影響なんですかね~
でも梅雨が普通に雨降ってたら
もっと広範囲で災害が起こってたかもですよね

とりあえず非難の準備はしておかないとダメかな…




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





さて

週末を利用してジョシュで外伝3やってみました

経験値3倍イベなんてものも来てましたが…
結局混んで狩れないだろうな~
なんて予想してました┐(´д`)┌


とりあえずジョシュで神殿ボスまではクリア出来ました







マジ鬼畜過ぎるクエですよ(@_@;)


画像なんかは他のブロガーさんが沢山貼っておられるので
何枚かはSS撮りましたが載せておりません


何が鬼畜かって

正解ルート通ってもクリア出来ないって何?

確かに選択肢の分岐を間違えれはクリア出来ないのは理解します
普通に考えて当たり前ですよね

でも正解ルート通っても一定ポイント貯まらないとダメって
それなら全てのエンディング見なきゃダメってしてくださいよ

それでも6回挑戦しなきゃダメなんすから…

結局選択肢ミスが3回
正解ルート3回の計6回挑戦するはめに

しかも、神殿ボスクリアしてですよ
エンディング見たのに、また1周必要って…

クリアって言いませんよ┐(´д`)┌


途中のデリやシオカンボスからのアイテムは
何回回しても消えてなかったのが救いですがね


途中のカマキリなんかはX255ステでも必中せず
しかもバフスク使わなきゃ痛いのなんのって…


全体的に命中が足りてない感がしましたので
とりあえず外伝途中でサイフリしてやりました

Iはこれからの武器の装備条件が不明だったので
ちょっと高めに設定
FとMは少し下がる結果となりました
肝心のXはMAXとして
Aは前より少し高めにしてやりました

結果は
I100 F95 M95 X285 A230

これでも神殿ボスでは必中しませんでした…┐(´д`)┌
魔キャラの宿命ですかね~

バフスクと河童使えばかなり楽でした

火力の方はGBが12Kクリカンでしたので
こちらの方は問題なしの様です

まぁサイフリするまで覚えたてSWを
習得していなかったと言う事実に気付きませんでしたが…

とりあえずジョシュは後1周回して完了です


ベンヤもとりあえずオルランヌまで入りました
デリボスは試してダメならヘルプ探してみます

シオカンもソロはきついだろうな~

貰ったスクロが有効な間にサイフリもしなきゃ

ベンヤはエンディングを順番に見る方法で試してみます




最後に経験値3倍イベ

この手のイベは普段狩りをしない人のモチベまで影響が
シオカン何かは狩り出来ない状況が予想されましたので
ベンヤの育成はしませんでした

ジョシュは進入クエと含めて100M程稼げましたね
デスペナも4回程喰らってますが┐(´д`)┌

そこで土曜にテチを育てて見ました
EP3のCP2でオバサンを守りながら進めるクエ
森のなかをループさせてやりました

単体10K稼げましたので旨かったです

結果246まで育ちましたよヘ(≧▽≦ヘ)♪

後4LVはバレとネオテで育てても
1ヶ月あれば何とか250に出来そうです

そしたら貰ったデリ進入アイテムでサクッと進入して
鍛冶場で255ですね

神殿はテチの需要もありそうなので
野良でも公平とかで育成出来そうです

なのでそろそろシエナ準備しないとダメですね

カードも黒用しか無いので白作らないとダメです



SEEDが250M程しか無いので少し稼がないと…(@_@;)



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ベンヤも外伝3クリアです

やっぱり箱運あるな~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

