  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

だんだん涼しくなってきましたね
季節の変わり目は風邪をひきやすいので
気を付けなければ・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて、

早速ですがタイトルの通り

レーテワンド入手しました
レーテワンドレーテワンド2

オルランヌ実装で上位装備を考慮すると、やっぱり必要かなと

見た目的にはイマイチなんですけどね・・・・

とりあえず、上知力とE知力付けてあげました
E知力の方は20Mで販売されていたダメ3%を購入し
アビマジ2回でダメ6%をゲットする事が出来ました

真レーテにするための材料集めを始めないとダメですね・・・



そして、ステも変更してやりました

オルランヌ侵入時にサイフリしてたんですが神殿では全く狩りが出来ず
回避上限取れないのなら固くしてやろうかと・・・・・

シミュは
LV:270 STAB 3 HACK 1 INT 97 DEF 160 MR 96 DEX 285 AGI 160

結果
LV:270 STAB 3 HACK 1 INT 97 DEF 160 MR 100 DEX 285 AGI 170

と予定より良くなってくれました

HPも20K↑確保出来ましたので
よほどの事が無い限り、事故死は減りました

闇と水でしか狩りしてませんが、本命の雷はダメっぽいです
痛くて狩りどころでは無かったです


その闇での初レア
260AF.png

倉庫整理の為のロードを刺してみました







260AF2.png




果たして売れるのかな・・・・・・・




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

近況を色々と

ベンヤも外伝3クリアです

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

