  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

何だかレア2倍イベとか来てる様ですが
どうやら僕のボス狩りには反映されてないようです

激幸運+幸運でも何にも出ませんでしたよ(。´Д⊂)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さて

以前のイベでシオカン進入スクロを入手してたテチ
寺院反復の経験値に助けられ250到達しました

もちろん即シオカンスクロ使用しましたよ!

テチ250


親切にもNオデンまでクリア扱いに
まぁHに入れても狩れませんけどねΣ(ノд<)

装備的にもかなり厳しいのでNでも辛いです

寺院反復だけでも255は難しく無いので
シオカンは飛ばしてオルリー進入かな
でもM強化装備は皆無なんですよね…

レア2倍でSW出れば良いんですがね~



そしてハンマーをやってみたくて
キャラを作成していたセカンドベンヤが

2ndベンヤ


チマチマとバレクエやってます



メインのジョシュはと言うと

イベで頂いた激修練を消化中ですが
思った程稼げてないです…


神殿の水に挑戦していますが
時給にしたら30M程度なんですよね~

事故死が怖いので余り集めれ無いのが原因かな

その代わりなのか

水の紋章

レア頂きました(*´∇`*)

SHなのでベンヤで活用出来そうです( ☆∀☆)




ルーンも仕様変更来てましたね

色んなキャラ作成してるとお得な様でしたので
とりあえずルシ作ってあげました

別IDではいてるんですけどね
それじゃ意味が無いのでΣ(ノд<)


ただし装備は超ユニクロですが…


あとはミラ、イソ、イサ、ピン作れば全キャラです



まぁやるかどうかは分からないですけどね~





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

だいぶんサボってしまいました・・・

レーテワンド入手しました

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

