  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

前回の更新から約1ヶ月ですか・・・・
マメに書かないとブログ村のランキングも圏外になってますね( *´艸`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



てな訳で

ここ最近の出来事ですが

まず、ジョシュ君
かろうじて神殿で狩り出来ますが、まぁ効率が悪い
火力は領域張って9~10Kなんで、まずまずだとは思いますが
なんせモチベが維持できないためにレベリングは進んでおりません
まぁ平日は1~2時間しかIN出来てない事もありますけどね・・・・
という事で現在272LV
とりあえず大地コインで装備を何とかしたいと反復がメインです

そしてベンヤ
こちらも反復で大地コイン集めてます
ボーナス経験値で265LVまで育ちました
が、狩りをする気が・・・・・
ベンヤ

そして、ルーン仕様変更に合わせた業績確保の為
色々とキャラを作ってみました

ボリス君
ボリス

マキシ君
マキシ1

イソレット
イソ

ここまでは、ほぼ授業で経験値稼ぎをしてます


ルシ君
ルシ1

ランジ君
ランジ


この2人はバレクエと時間があればオルリーで
245になればオルリーと革命で育てやすくなるんですがね・・・


そして
テチ
テチ

この子は245からオルリーと革命のみで育ててあげました
255からオルリー侵入やりまして
エンディング1~5を各1回と精霊の村の反復3回ほどでエンディング6に進みました
ただ、まだ6はクリアしきってません!
それでも反復でコイン狙えるので大地コイン要員になってます
狭間のボーナスだけで育てられるのはありがたい事です


最後に先日のアプデで来たカード追加
モンスター図鑑


思ったより楽にLV9をコンプできました
カード作成用スキルを集めて装備させれば効果が出るようなので
とりあえずは作成しておきたいと思います

後は
黒・白・風・雷・水
このあたりの属性カードを作成したいと思ってます
ルーンもキャラごとにポイント振れるようになったので、カードもお願いしたいところです

そう思ってるのは僕だけじゃ無いと思うんですがね・・・・・



属性・追撃・駿足・MP吸収・SP吸収・女神これに後2つ足して
金カードを作りたいですね~
スキルの上書きも無くなったようなので、選択肢も増えたんではないでしょうか


でもレシピ考えるのは苦手なので、色んなブログを参考にしたいと思ってます




当面の目標は、ルシ・ランジをオルリー侵入
あとベンヤ育成の思い出で育てたクロエ様も侵入させたいです
6キャラ入れば大地もあっという間に揃うでしょうしね~


何とか年内達成したいところです・・・・・




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

モチベがあがりません・・・

近況を色々と

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

