  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

最近急激に寒くなりましたね
風邪か鼻炎か分からないグズグズ感にやられてます

皆さんも風邪には気を付けましょう



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ところで

レア2倍とか経験値2倍とか来てましたね

僕は狩りの集中が続かなく
大して進展はありませんでした

とりあえずオルリーの反復は続けて今したので
大地コイン装備を2個入手出来ました

部位はどこにするか悩みましたが
とりあえず兜と足にしておきました

年内には後1個は確保出来る予定です

ただし強化は+18が上限らしいので
Wインクリ必須なので悩みどころです

ジョシュ君用は火炎コイン品をメインにしようかな
なんて考えてますので大地品はベンヤかテチに…
暫くは火力乙のジョシュ君となりそうです



ベンヤの思い出で作ったクロエ様の方も
寺院反復で254まで育ちました

オルリー入れば4キャラ目となります

260になればジョシュの上限品が転用出来るので
かなりの火力UPが見込めます
それまでは低火力でも我慢が必要ですが…


ルシとランジも245まで育ちました
ただ平日はかなり時間的に無理があるので
年内250と言ったところが限界かもしれません



要塞に向けたジョシュのレベリングも必要なんですが
モチベの維持が難しい状況なので
正直無理かもしれないです…

300迄の開放も噂になってますしね~


さぁどうしたものか…




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そろそろカード破産が…

EP3 CP4クリアしました

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

