  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明けましておめでとうございます
旧年中は色々な方にお世話になりました

今年は3月~7月の間、仕事の関係でINが極端に減ると思われますが
本年も昨年同様、よろしくお願い致します


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



と言う事で

ついに新年を迎える事になりましたね
今年も昨年同様に「ガキ使」見ながら年を越す事となりました


そして、新年早々


大雪です!!!!!!!



15時頃から降り出して、現在5cmほど積もってます
ちなみに、雪国ではありませんので・・・・・(;´・ω・)



まぁ休み期間なので、いくら降って頂いても結構なんですが
寒いのだけは勘弁してもらいたいです






ところで

昨年の元旦に目標を掲げておりまして

1.ジョシュの装備I400超え
2.ランジ255LV
3.アナイス255LV

残念ながら2は達成しておりません
ルーンの関係上、新たにキャラを作り直す事となってしまった為です・・・

1と3は無事クリア
しかも3は12/31に達成と言う( *´艸`)

アナイス255

この子はシオカンまで入っておりますのでオルリー侵入に挑戦可能です
クロエ様も挑戦していますが、デリとシオカン未侵入につき停滞中

大地装備も3個手に入れる事ができましたので
ジョシュ・テチ・ベンヤ・アナイスで暫く反復させたいと思ってます
一通りセットが揃ったらインクリも視野に入れようかと思いますので

今年の目標は

大地装備のI上限作成

これに決めました
4キャラ回して3か月に1回は大地装備が手に入る予定ですので
そこそこチャンスはあるのではないかと・・・・

問題は確定カードの少なさです(;´・ω・)

最近は箱も開けてませんし、ボス狩りもしてません
NPも500のまま変動なし

今のうちに大地売ってNP稼ぐのも手かもしれませんが
そうすると全体的に装備不足になっちゃうんですよね


いずれにしても、正月休み中にアナイスが反復出来るようにしないと!!!

頑張りましょうかね( *´艸`)


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

誕生日ですよ!!!

そろそろカード破産が…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

