  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちわ、まっしゅんです

前回の記事が誕生日ネタでしたので、1ヶ月更新が無かった事に・・・・

仕事の関係で平日は、ほぼ出席日数稼ぎのINのみでしたし
土日も朝方と夜に少しINする感じだったので、ネタも無かった訳でして・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


とは言っても

越後屋鯖は少し遊んで来ましたよ

平日は30分程度
土日は3時間程度

そんな程度のプレイ時間で・・・・・・


越後屋オメガ


オメガ頂けちゃいました( *´艸`)


ホント


三色団子マジで欲しいです
そしたら今眠ってるキャラ全部オルリー入れちゃいますよ(∩´∀`)∩




コイツはルーンに入る箱で頂ける様ですので
とりあえず次回来る新キャラ用にしたいと考えています

てか新キャラ来なかったら越後屋行かなかった様な気もしますが・・・・・




現在のイベも短時間イベなので5キャラで廻してみてます

最低限、キャラスロ解放を頂く必要があるので、1キャラでも良かったのですが
おまけとか新キャラ装備様のチケがルーンOKなようなので
インクリ破壊に備えて4個ほど頂こうかと思ってます

ただし、平日は時間的に難しい可能性もある為
1個になってしまう可能性なんかもあったりしますが・・・・・




まぁ、何にしましても
7月までは忙しい状況が続くと思われますので
かなりIN率は低下状態が継続する予定です



全然INしない訳では無いですが、短時間ではネタを作るのも難しそうです( ̄д ̄)







スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

超お久しぶりです(∩´∀`)∩

誕生日ですよ!!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

