  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

プチ休止明けからボチボチと頑張ってます

新MAPの方も侵入はサクッと終わらせまして
装備強化に向けて宮殿やら異空間やら挑戦してますが
まぁSEED率の高い事・・・・(´・ω・`)

まぁ武器はレーテなんで、まず真レーテにする必要があるんですけどね~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




で、
ハピアワを利用してジョシュを275にしました
ジョシュ275

この後、サイフリもしまして少しAを稼いでFとMを減らしました
これで回避不能による事故死も少しは減少したので狩りやすくもなりました(●´ω`●)


あとは大地セットの強化なんですが
ベンヤで2個目の大地を入手できましたので、黒霧アビを付けるべく
兜を選択して、久々のインクリを・・・・・・
大地兜1



大地品は初でしたので、倉庫に大量に眠っていた祝福を使用しましてポチッとやってやりましたよ!


大地兜2

生贄も無しで成功したのでラッキーでした(●´ω`●)


こいつに黒霧とI+11を入れまして狩り用装備も少し進展です

上限はWインクリらしいのですが、現時点で神殿Hでも黒霧クリカン出るので良しとします

3次覚醒も考えてますが、そうなったら装備の見直ししていきたいと思います


兜以外はどう強化していくか・・・・・

IにしろXにしろカードが足りてないので、調達必須なんですけどね~




ストポンでも出ないかしら・・・・・・( ̄д ̄)





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まだまだ先は長いですが・・・

超お久しぶりです(∩´∀`)∩

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

