  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

ほぼ月一更新になってます
あんまネタが無いので書く事が・・・・(´・ω・`)

それでも少しづつ進化はしてますよ




にほんブログ村


前回、兜のインクリが成功しましたので
今回は手のインクリに挑戦してみました

失敗で消えると困るので、2個目をGETしてからなので
時間がかかってしょうがないですが・・・・

265手1

生贄無しで、倉庫に眠ってた加護使いました










265手2

かろうじて生還



加護が無くなったので、祝福で挑戦した結果

265手3

無事に成功しましたよ( *´艸`)


黒霧がクリカンしてるので、こいつにはXカード刺してやりました
もちろんアビも的中です




最後に

260魂

真レーテのために夜明けにボチボチ通ってまして

260魂が2個手に入っていたわけなんですが
クリ+6とクリ6%

せっかく出たのにダメ6%じゃ無かったとかね(´・ω・`)


OMでアビマジ買おうか悩んでたんですが
今日フリマをうろついてるとSEED売りを見つけまして1個購入

とりあえず回してみたら一発でダメ6%になってくれました


今のレーテはE知力なんで真レーテになったら使いたいと思います

残り1個もそのうち回したいですね~





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年も残りわずかになりましたね

ちょっとだけ進展しました

comment iconコメント

comment avater

管理人

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

2015年10月19日 15:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

