  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます、まっしゅんです

最近気温の変化が大きいですね(´・ω・`)
正直体がついていかない感じがします・・・・



にほんブログ村


今年の目標として

「大地装備のI上限作成」

を掲げていた訳なんですが、残り1ヶ月の状態で達成不可能決定です(´・ω・`)


プチ休止も影響していると思いますが、頭・背中・足・魔鎧が未入手
ギリギリ入手出来るかもしれないですが、インクリとか確定カードとか
かなり厳しい状況なのです・・・・・(´・ω・`)

魔鎧は大地ではなく火炎狙いなんですが、こちらも厳しい

と言う事で、来年に繰り越しとなりそうです



そして武器の方ですが、現在はレーテワンド

真レーテとアルカワンドを視野に入れつつ反復繰り返しているのですが

真レーテ材

真レーテは自力だと3ヶ月先になりそうです・・・・
NPも乏しく購入も中々進みません

アルカの方はと言うと
アルカ材1
アルカ材2

素材はまだまだです・・・・・

こっちの素材売って真レーテ材買い集めた方が良いのかな???


正直相場もわからないので集まるかは不明ですがね( ̄д ̄)




今月はスロで10万程稼いでいるのですが、ゴルフとか色々使ってしまってるのでNPには出来ていません

あと10万勝ったら課金でもしてみましょうかね~

ALL10エフェとかもイベ箱で実装されているようなので、それも欲しい



誰かMIX3ALL8買ってくれないかな~













スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イベアイテムGETしてみました

まだまだ先は長いですが・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

