こんばんわ、まっしゅんです

地道に反復繰り返して、大地コインが貯まりました

兜と手は一応強化品となってるので、今回は靴をGET

大地靴1

加護ちゃんで挑戦してみました



にほんブログ村



結果はこちら

大地靴2

大地品は失敗無しで3連続の成功です(∩´∀`)∩


MRの方もボチボチで、MだけMAXを取れませんでしたが
あまり欲張っても良い事が無いので妥協しました

そこから手持ちのグラムを刺しまして

大地靴3

こんな感じになりました
もちろん属性も付けましたよ

これで残る大地品は頭だけになりました

年内には手に入れる事が出来ると思うので、その時はX強化にしたいと思ってます


火炎の羽と魔鎧も早く強化させてやりたいんですが
魔鎧は真260のI上限+X強化品なので、火炎もWインクリ目指しますよ(∩´∀`)∩


ところで、追加イベでエフェがあっという間にGET出来ちゃいました

これで2個なのでインクリ+イベ箱のALL+5を刺してみたいと思ってます
失敗すると消えちゃうようなので、少し悩みますが先にインクリの方が良いのかな~

プレートの方も出来たら強化したいと思います

果たして間に合うのかは疑問ですが・・・・・・( ̄д ̄)






スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メリークリスマスですね

イベアイテムGETしてみました

comment iconコメント

comment avater

りりの

おおおおおおめでとうー!
わたしのも変わりにインクリして。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

2015年12月10日 05:01

comment avater

まっしゅん

りりのさんコメども

壊しても良いならやりますよ~( *´艸`)
3連続で成功してるので、そろそろ失敗来そうだし
生贄になっちゃってくださいな(∩´∀`)∩

2015年12月24日 23:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)