  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ、まっしゅんです

クリスマスイブですね~
まぁ関係ないですけどね(∩´∀`)∩

12月も終わりに近いのに、かなり暖かくて変な感じもしますが・・・・



にほんブログ村


アイテムショップの価格変更でキャラ枠追加スロの値下げを期待しましたが
全然変わってませんでしたね(´・ω・`)


なので、ダブっていたキャラ1体をデリしまして
無かったキャラを作成してみました


ソウルリンクの探索経験値だけで、恐ろしい速さで成長

イサック


あまりの成長の早さに覚醒するためのネニャポイントが全然足りません

まぁ250LVになるまでには覚醒出来ると思うので
そこからオルリ入れてサクッと育てたいと思います

出来れば要塞なんかもイサでやってみたいですね~

ルシ・マキ・ジョシュ・ボリでは経験ありますが、イサは無しなので
当てて避けるを体感してみたいなって思います

ただ、今はI強化の装備品しかないので、SH強化装備を揃えなければ・・・・・

武器も全然無いですからね・・・・・(´・ω・`)

とりあえず、年末年始箱でなんか良いもの出れば嬉しいんですけどね


一番の心配は飽きずに育てられるかと言う事ですが・・・・・( *´艸`)

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新年のご挨拶

大地品のインクリ成功率が高いです

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

